Illustratorを使う
ご注文方法(完全データでの入稿)
1. 商品を決める
2. テンプレートをダウンロードする
3. デザインデータを作成する
データ入稿の場合は、ご入稿前の入念なチェック、完全データでお願いいたします。
※Illustratorは、CS6以下で保存をお願いします。
※文字はアウトライン化してください。
※画像データは正しくリンクされているか、または埋め込みができているかご確認ください。
※確認用見本としてスクリーンショットの作成をお願いいたします。
4. 商品を注文する
ご希望の商品ページに戻り、商品をご注文ください。
※注文時に受け取ったメールは保存しておいてください。
5. デザインデータを送る
▼ メールで送る
注文時に受け取ったメールに返信する形で、ダウンロードしたデザインデータをメールに添付してください。
▼ ギガファイル便で送る(大きなファイル向け)
1回で300GBまで送信できます。デザインデータをアップロードして、メールで以下ご連絡ください。
・アップロードURL
・注文番号
[ ギガファイル便 ]
メール:k_star@xp.wind.jp
6. 受付日決定メールを確認する
入稿データを確認後、翌営業日中にデータを確認し、問題がなければ受付確定メールをお送りします。
※受付日確定メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
TEL.027-323-9837
(平日10:00~17:00)TEL.027-323-9837(平日10:00~17:00)